So-net無料ブログ作成

宮崎あおいさんって刺繍がプロ級?お手本は好きな作家? [芸能]

女優の宮崎あおいさんといえば、朝の連続ドラマ「あさが来た」で
波留さんとダブルヒロインで、いま、また注目ですよね。

大河ドラマ「篤姫」の主役も堂々としたものでしたが、
やっぱり、2006年の「純情きらり」がすごく印象に残っています。

2006-08-15-7.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140915122665554101

波留さんのような
エキゾチックな感じもよいけど、
宮崎あおいさんは、
本当に癒し系のかわいらしい女性ですよね!

ところで、

この清純派女優さんの趣味が、刺繍でしかもプロ級だなんて知らなかったです。

このことは、「宮崎あおい」さんで検索したら出てきたので、初めて知りました。

どうやら個展を開催して話題になったみたいですね。

好きな刺繍作家がいるらしく、「atsumi」というひとの刺繍エンブレムがお気に入りみたい。

その作品がこちら↓
yjimage.jpg
http://artos.webcrow.jp/news/1502sisyu.html

atsumi2.jpg
http://onreading.jp/gallery/atsumi/

NHKの番組でも出演し、有働アナから絶賛されていたみたいです。

宮崎さんの作品はこちら↓
E5AEAEE5B48EE38182E3818AE38184EFBC92.jpg
http://magocsi-news.net/535.html

刺繍をやる女性って、男からしたらすごくいいですね。

最近、家事でも掃除でも、男女に関係なく、やるんでしょうけど、
刺繍は、男がやってたら少し、気色悪いですよね。(そんなことないか。)

手先が器用な女性ならではの技だと思います。

こんなこと言ったら、怒られるかもしれないけど、これは、男には真似できん!
ということができる女性に、男は弱いんですよね。

スポーツ万能のかっこいい女性、仕事のできる女性、いろいろいるけど
僕は、手芸が得意な女性、一番いいですね。

連続ドラマ、これからの展開も期待してます!!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。